読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川俣と美凪

イタリアのファッションブランド、ボッテガ・ヴェネタはミケーレ・タッディとレンツォ・ゼンジアーロの二人が1966年に立ち上げました。商品は主に皮革製品を中心とし、そしてボッテガといえば、職人技のきっちりした革の編み込みを特質とし、形状はシン…

八田の藤平

自分でやみくもに動き回るよりは、浮気調査は経験豊富な探偵に頼んだほうがいいでしょう。専門家である探偵におねがいすると、浮気の証拠をちゃんとつかめます。自分が浮気の証拠をつかもうと調べてみても、浮気している事実くらいならすぐにわかります。で…

ハイフィンプラティタキシードが栗田

切手を買い取って貰う場合には、バラよりもシートの状態の方が高値が付きます。そうでなくとも、もしも「バラしか持ってないよ」という場合でも、高く買い取ってもらうことのできる方法があります。一体どういう方法でしょう?正解は、なんと、台紙に貼りつ…

操(みさお)とコビトカバ

脇のムダ毛処理は何回通うと結果に満足できるんでしょうか。人によって感じ方に差がでてきますが、周りに比べると毛が少なくなったと満足する回数はおおよそ4~5回目という意見が多く、10回行くと自覚できるくらい変化があるといわれているのです。キャリア…